読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むかしむかし遠い未来に5分前

高校生の頃、

まさに旬だった前略プロフィールっていうのかな?あとはブログ的なもの?

当時の戦友。自分を含め計3名で運営してました。

当時もね、雑記というジャンルがあるのかは定かではないけど、

日記ではなく日々の感じた事とか自分の頭の中のまるでピーターパンシンドローム

のような世界観をひたすら綴ってました。ひとつの記事を作成するのにスーパー時間がかかるんだなこれが…。

 

今回また始めようと思ったのは、まず第一に自分が崇拝する[ゴッド]の存在が大きいのは否めない。※宗教とかそういうものではありまぬ

あとは心の言い表しようのないもやもやを晴らしたいとか、タイピングの練習etc...

なんとなくだけど過去の習慣をまた始めてみようと思ったわけです。

このゴッドについては追々作成予定の登場人物紹介で説明予定。

 

 

基本的にこのブログはX-MENフューチャー&パストのように過去と未来(現在)を行ったり来たりするような内容になる予感しかしない。

それでも、自分を見つめなおすと言えば大袈裟ではあるけど少しでも面白おかしく振り返っていければ儲けもんだと思う。

 

 

便秘と同じような具合で毎日の更新はおそらくしないと思われ。

腹痛と同じように初期微動から突然の主要動に襲われる勢いで書いていこうと思う。